ご無沙汰です。。

梅、昨日34歳になりました。

今、実家にいます。息子と2人で。。。

主人と娘たちは今、

青い海、青い空、白い砂浜、楽園のハワイにいます。。

何故なら、主人の弟さんがハワイで結婚式をするためです。

私も本音を言えばお祝いに行きたかったんですよ!

ハワイに行きたかったんですよ!!

でも息子はまだ3ヶ月ですし、3ヶ月検診もまだで首も完全に座ってるとは言えませんし。。

何より、結婚式に赤ちゃんは連れていきたくなかったんです。
梅は前にブログに書きましたが娘を産む前は結構な子供嫌いでして

自分が結婚式を挙げるときに

結婚式に赤ちゃんを連れてくるなんてあり得ないんだけど?!って思うようなタイプでした。

今は可愛いなぁって心から思うんですが

弟さんのお嫁さんが万が一、子供があまり好きじゃなかったらと思ったら、一生で一度の結婚式という特別な日に水を差したくなかったんです。

これは梅の個人的な考えですけどね。

主人や義両親は連れてきても大丈夫なんじゃない?って言ってくれてたんですが

3ヶ月で長旅は大変そうなのでお留守番しますとお伝えしました。

長女は10ヶ月の時にグアムに行ったんですが
さすがに3ヶ月はハードルが高かったです(´・ω・`)

行きたかったけど。。しょうがないですよね。

………………………………………………

最近息子のためにプーさんのメリーを使っていたんですが
同時にベビージムもほしい!!と思い立ちました。

今使用しているのは長女の時に頂いた6way のプーさんのもの。
今はメリーで使用しています。

メリーは結構目で追ってくれるので、
メリーを解体してベビージムにするのが嫌でして。。

かといって三人目なのにベビー用品を買い足す程、意識も高くなく。。。

結果。。娘たちのおもちゃから人形を拝借して、つる下げました。

プーさんのベビージムが

サンリオのベビージムになったという。。

IMG_20190916_202838